SSブログ

1分足 スキャルのコツ [FXデイトレブログ]

1分足スキャルピングのコツと言えば、
まずエントリータイミングですね。
これはチャートを何度も見て勉強すれば
どこでエントリーしたら利益が出るか、
わかってくると思います。

次は決済にタイミングやポイントだけど
これが難しい。。。。
だってエントリーした後は
どう動くかわからないから。
決済のルールで正解なんてないぐらい。
損切りだけはしっかりしようって感じっす。

1分足スキャルはとにかくトレンドラインを頼ること、
少しでの利益でも利確すること、
こんなことを気を付けておけば
そこそこ勝てると思いますよ。

⇒FXtkoが3億円達成した手法はデイトレンドFX

スキャル向き業者 マスターFX

スキャル向き業者 アイネット証券
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。